寒いと出血、暑いと悪臭、忙しい我が身体です>挨拶
8/7のサブイベントルールの一部を掲載しておきます。
当日参加予定で、時間のある方は是非、対策を練ってきて下さい
エコロジムルール
ポケモンについている、無色以外のエネルギーカードが、相手のワザ・特性・ポケパワー・ポケボディーやグッズによってトラッシュされた時、そのエネルギーカードを持ち主の手札に戻す
ロケット団の特訓ジムルール
お互いのバトル場のポケモンは、にげる時、トラッシュするエネルギーが一枚多くなる
流星の滝ルール
お互いのバトル場の進化ポケモンは、進化する前に持っていたワザを、そのポケモンのワザとして使うことができる。ワザに必要なエネルギーが、そのポケモンについていないなら、使うことはできない
消えない炎ルール
火傷のポケモンは、ポケモンチェックの時にのせる火傷のダメカンの数が4個になり、進化・退化しても火傷は回復しない
切株ルール
お互いのベンチポケモンの数は、それぞれ3匹までになる
恐怖のミネズミルール
お互いのベンチポケモン全員は、特性・ポケパワー・ポケボディーが働かず、使えない。それらのテキストは全てミネズミと同じ内容となる。
当日はデッキ調整時間も設けますので、改造用カードも必要になると思います。
ルール次第で強くも弱くもなるカードがありますので、同じデッキを使い、勝ち続けるのは困難だと思いますよ。
8/7のサブイベントルールの一部を掲載しておきます。
当日参加予定で、時間のある方は是非、対策を練ってきて下さい
エコロジムルール
ポケモンについている、無色以外のエネルギーカードが、相手のワザ・特性・ポケパワー・ポケボディーやグッズによってトラッシュされた時、そのエネルギーカードを持ち主の手札に戻す
ロケット団の特訓ジムルール
お互いのバトル場のポケモンは、にげる時、トラッシュするエネルギーが一枚多くなる
流星の滝ルール
お互いのバトル場の進化ポケモンは、進化する前に持っていたワザを、そのポケモンのワザとして使うことができる。ワザに必要なエネルギーが、そのポケモンについていないなら、使うことはできない
消えない炎ルール
火傷のポケモンは、ポケモンチェックの時にのせる火傷のダメカンの数が4個になり、進化・退化しても火傷は回復しない
切株ルール
お互いのベンチポケモンの数は、それぞれ3匹までになる
恐怖のミネズミルール
お互いのベンチポケモン全員は、特性・ポケパワー・ポケボディーが働かず、使えない。それらのテキストは全てミネズミと同じ内容となる。
当日はデッキ調整時間も設けますので、改造用カードも必要になると思います。
ルール次第で強くも弱くもなるカードがありますので、同じデッキを使い、勝ち続けるのは困難だと思いますよ。
コメント